人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 07日

6日土曜日の生徒さんです。

土曜日は本当に人気のクラスで
キャンセル待ちが毎月5〜6人出ています。

この日に参加してくださった生徒さんも
何ヶ月も前から予約をしてくれました。


6日土曜日の生徒さんです。_c0175022_2254465.jpg


この笑顔に教室が明るくなります。
ムードメーカー3人娘です。


6日土曜日の生徒さんです。_c0175022_2265666.jpg


爽やかな笑顔のみなさんです。

今日は午後のクラスに
生後40日の赤ちゃんが参加してくれました。


6日土曜日の生徒さんです。_c0175022_229273.jpg


可愛くてたまらなくて
ずっとずっと抱っこしていました。


6日土曜日の生徒さんです。_c0175022_22103872.jpg


赤ちゃんのママとお姉ちゃんが担当した
じゃがいもと茄子のミルフィーユグラタンです。
見事です!私より上手です!


6日土曜日の生徒さんです。_c0175022_22122226.jpg


夕暮れの教室の風景です。


6日土曜日の生徒さんです。_c0175022_2213316.jpg


午後の生徒さんから
「上から撮って〜」とのリクエストで
椅子に乗って撮影しました。

上から撮ると可愛く写るらしい^^

by mitsumizo | 2008-12-07 22:24 | 料理教室


<< 8日の生徒さんです。      5日の教室です。 >>