人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 20日

19日の生徒さんです。

19日の生徒さんです。_c0175022_23583236.jpg


19日の生徒さんです。_c0175022_23585019.jpg


19日の午前の生徒さんは
最近、大阪から転勤で福岡に来られた美しい小出さんと
看護士さん2人&助産士さん3人です。

小出さん以外、演技派!わざと変顔しています。
(本当は可愛いんですよ)
賑やかな5人集に小出さんも笑いを押さえられない様子。

こんなに明るくて愛のある看護士さんや助産士さんが
いる病院っていいですね。




19日の生徒さんです。_c0175022_0123887.jpg


午後からはロスからこのブログを読んで、
里帰りの際に参加してくれた初参加の矢野さん*
もっと色んな話がしたかったです。

そしてお姉さんが今、アメリカに留学中の時任ちゃん*
高瀬谷ちゃん〜見てますか?
約束通りにつついてます(笑)

東京から里帰り中に参加してくれている松枝さん*
後、何回参加出来るかな?
会えなくなるのが寂しいです。

浄水通りでエステサロンを経営している中山さんと松尾さん*
私の肩こりに驚かれていました。。。
おふたりともいつも笑顔で元気なんですよ。
肩こりと体重増加。。。永遠のテーマです。

綾部さん*写真が撮れなくてごめんなさい。
仕事、復帰しても息抜きに教室に来てくださいね。


19日の生徒さんです。_c0175022_024933.jpg


時任ちゃんに頂いたマヌカンピスのケーキです。
洋子ちゃんと食べました。

今日もみなさんありがとうございました。

by mitsumizo | 2008-12-20 00:25 | 料理教室


<< 靴下!出来ました!!      18日の生徒さんです。 >>