人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 21日

今日が最後の出演です。

今日は日曜版の生放送の日です。

4年前の1月から番組に出させて頂いています。
まだ料理教室を始めて4ヶ月しか経っていませんでした。

右も左も分からない私に本田ディレクターは
本当に丁寧に色んな事を教えてくれました。

そして沢山の出会いがあって
思いいっぱいの番組です。

今日でおやつのじかんは卒業です。

また深夜にエプロンを縫いました。

もう12年も使っているミシンは
古いけれど使いやすいのです。

今日が最後の出演です。_c0175022_274653.jpg


超高速で縫うのでミシンが可哀想です。
1時間で縫い上げたエプロン。
縫い目の事はともかく・・・
リネンのレースとダブルガーゼの生地で作りました。

今日が最後の出演です。_c0175022_2114180.jpg


テレビ出演の前の晩に*エプロンを縫う*

わたしの小さなこだわりです。

日曜日のお昼に思い出したらrkb(デジタル4チャンネル)を観てください。
12時57分からです。

1月からはごはんのじかんの
火曜日に隔週で出演します。
初回は1月20日です。

by mitsumizo | 2008-12-21 02:13 | 今日感テレビ日曜版


<< 20日の生徒さんです。      靴下!出来ました!! >>