人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 11日

またまたお正月は神戸です^^

お正月はみなさんはどんな過ごし方をされましたか?
我が家は元旦から主人は仕事でした。
なのでお節ものんびり元旦に仕上げても間に合います。

教室が一週間もお休みを取れる事も
なかなかないのですが
主人が仕事ではどうしようもありません。

また新年過ぎて

【どこか行こうか〜】

と3*4日で神戸に行ってきました。

神戸は日本の中でもフランスのような雰囲気が
する所が好きです。

でも今回は。。。車で6時間30分かけて行ってきました(笑)

大変かな・・・と思ったのですが
ETCで夜間に走ると半額で6000円くらいで神戸まで行けます。

運転も行きは400キロくらいは私が運転しました。
残りは1時間くらいで着きますから
楽しい時間です。

でも帰りは一人で運転した主人は寂しかったのでは
ないかな。。。


神戸に着いてまず朝ご飯!

またまたお正月は神戸です^^_c0175022_23310100.jpg


元町サントスに行きました。

子供の時に憧れた厚みのあるホットケーキを
食べさせてくれるお店です。


またまたお正月は神戸です^^_c0175022_23171930.jpg


厚み2センチはある懐かしさ満点のホットケーキ。
甘さも控えめです。


またまたお正月は神戸です^^_c0175022_2319533.jpg

店内もレトロ感がたまりません。
開店してすぐに伺ったのですが、写真を撮った後
次から次とお客さんが入って来て
満席になりました。

by mitsumizo | 2009-01-11 22:59 | 旅行


<< 神戸***目的は*      忘年会の景品のエプロンプレゼント。 >>