人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 27日

新婚家庭に訪問。

もうひとつ日曜日は夕方から
昨年の秋にご結婚された生徒さんの新居にお邪魔してきました。

それも主人も遼介も一緒です。。。


新婚家庭に訪問。_c0175022_2335244.jpg


新築の便利の良い場所にあるマンションは
セキュリティもしっかりしていてとても素敵なご自宅でした。

そしてインテリアがまたまた可愛くて
息子は部屋に入ったとたん

「すごい〜」

と声をあげていました。

でもご自宅も素敵でしたが
1番の素敵は旦那さまの笑顔です。

新婚家庭に訪問。_c0175022_2374988.jpg


ご結婚される前と結婚式と今回でお会いしたのは3回目です。
会うたびに幸せを表情から感じれるほど
素敵な笑顔でいつも笑っています。

ふたりで居る事の安心感を感じれるカップルです。
ゆきみちゃんが旦那さまを慕っている気持ちや
旦那さまがゆきみちゃんを大事に思っている気持ちが
伝わってきて帰りの車の中で嬉しくて

何回も何回も

「よかったね〜よかったね〜。」

言っている私を見て主人は笑っていました。

周りのひとが幸せになるのを見ていると心から嬉しくなります。
今年も沢山の幸せな話があるといいなぁ・・・と思っています。

こんなに綺麗なお家訪問をした後なのに
主人は肉が食べたいと
前々から行きたがっていた三馬力1/2予約をしていました。

新婚家庭に訪問。_c0175022_2495032.jpg


大きな三馬力ステーキを煙りモーモーの中食べてきました。
我が家の主人もお肉で笑顔いっぱいでした^^

by mitsumizo | 2009-01-27 02:56 | 日々のこと


<< お母さんのコロッケと可愛いパッ...      雪景色の太宰府へ。 >>