人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 20日

パシャ君!お祝いにくる。

昨日は我が家の次女りんりんの合格お祝いに
本田ディレクター*玲香ちゃんが来てくれました。

夕方、取りあえず冷蔵庫の中の食材で夕食の用意!!
急げ〜!!!
と言ってもたいしたものはありません。

お祝いパーティー開始です。


パシャ君!お祝いにくる。_c0175022_10223259.jpg

洋子ちゃんと玲香ちゃんで買って来てくれたケーキを
消してお祝いですが・・・
冬なのに半袖を着た長男が一緒に消しています。




パシャ君!お祝いにくる。_c0175022_10245424.jpg

最初で最後のブログ出演となるりんりんです。
親が言うのも変ですが
優しくて優しすぎるくらいで少々心配な娘です。
居なくなると寂しいだろうな〜。

彼女にとって親以外の周りの素敵な女性が
きっと相談相手や逃げ場になっていて
本田さんや玲香ちゃんや洋子ちゃんは大人な親友なんだと思います。

自分の思いを話せる大人が親以外に身近に居る事は
すごく幸せな事だと思います。


そしてスペシャルゲスト!パシャ君!!


パシャ君!お祝いにくる。_c0175022_10341823.jpg


めちゃくちゃ♡可愛いんです。


パシャ君!お祝いにくる。_c0175022_1036648.jpg


遼介は弟みたいに可愛がります。


パシャ君!お祝いにくる。_c0175022_10362469.jpg


こんな事をしたりして
ふたりで走ったりして・・・・・。
ワイワイ楽しそうでした。


楽しい会でした。
また遊びに来てね〜。

by mitsumizo | 2009-02-20 10:41 | 日々のこと


<< キャンドルディナーです。      心強いです。 >>