人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 07日

また!行ったの!IKEA!

また行ったの? IKEA???

と言われてしまいそうですが


大阪の鶴浜に出来たIKEAに行ってきました。


飛行機だと楽だけど現地でウロウロ出来るのは
車ならではです。



また!行ったの!IKEA!_c0175022_23512660.jpg


ステンレスのキッチンも素敵です。
この仕様で60万円台は考えられなく安いです。



また!行ったの!IKEA!_c0175022_23515162.jpg


この食器棚も欲しい〜。
でもガラスはテイストが揃ってないとおかしいですもんね。。。
見えるのは利点の様でくせ者かも。。。



また!行ったの!IKEA!_c0175022_23553089.jpg


この椅子も外用に可愛いな〜と思って3000円台の値段にも惹かれたのですが
我が家には合わないかな?とパスしました。



また!行ったの!IKEA!_c0175022_23572578.jpg


でもカートは大盛り!
300円や500円くらいの物が沢山、入っています。



安くて使いやすくて可愛いのは嬉しいです。

by mitsumizo | 2009-04-07 23:42 | 旅行


<< コアな大阪とコアな友達。      1,000円ですもん♪ >>