人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 03日

久住に行ってきました。

子供が寝た後に夫婦で
よくたわいもない事を話して1日が終わるのが
日課になっています。

先日は
自分たちが子供の頃に親に連れて行ってもらった所や
親心を感じた事など思い出したりして
懐かしい〜ねと話していました。




「子供の頃、大分のアフリカンサファリ行ったね。」

「遼介も連れて行ってあげたら喜ぶかな?」

「ならば!温泉行って!アフリカンサファリ!」


またすごい思いつき行動。。。



と主人の連休を利用して

久住&安心院の旅

に行ってきました。


久住に行ってきました。_c0175022_9134777.jpg



連休の真ん中でホテルがどこも満室。。。
何とかキャンセル待ちで取れて出発です!

ETC1000円で絶対に混むだろうと深夜に出発して
別府湾SAで仮眠を取って行きました。

最近のサービスエリアは綺麗だし、料理も美味しくなりましたね。


久住に行ってきました。_c0175022_9192532.jpg


別府湾SAは山荘無量塔のお店があったり
楽しめるサービスエリアです。


朝食は第1日曜日は2割引のお得な朝定食400円を食べました。


久住に行ってきました。_c0175022_9232991.jpg


期待せずに食べたのですが
これが予想外に美味しいのです。

500円で満足な朝食です。


つづく。。。

by mitsumizo | 2009-05-03 08:56 | 旅行


<< 久住の続きです。      友達っていいなぁ〜。 >>