人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 27日

2日間かけていますから〜。

我が家の主人はかなり。。。
かなり食べる物の採点が厳しい。。。

夕食を作っても

「美味しい」


と言われる事はあまりありません。


たまには何が食べたいか?
聞いてみることにしたら。。。


「おいしいカレー」との答え。



2日間かけていますから〜。_c0175022_23142342.jpg



玉ねぎを飴色まで炒めて
色んなスパイスを入れて隠し味に和の調味料もプラスして
人参も玉ねぎも姿が無くなるまで煮ています。

お肉はトロトロすね肉とバターで炒めた薄切り牛肉を
入れて作ったカレーです。

2日間かかったカレーですが
反応は。。。

ん〜充分美味しいと思うんだけどなぁ〜。

これ以上、頑張るとカレー専門店が出せます(笑)

by mitsumizo | 2009-05-27 23:22 | おうちごはん


<< 空きのお知らせとMUGENの会。      たい焼きもなか〜 >>