人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 30日

5月いっぱいお祝いして頂きました。

5月いっぱいお祝いして頂きました。_c0175022_2165463.jpg


誕生月は色んな方に沢山のお祝いをして頂きました。
昨日は平田さんに手作りケーキを
頂きました。



5月いっぱいお祝いして頂きました。_c0175022_2185099.jpg


*平田さんは私の左横の方です*

みなさん子供さんが我が家の息子と同じ歳だったりして
親近感がわきます。
日曜日に控えている運動会の話題で盛り上がりました。

自分ながら思うのですが
料理教室をしていながら料理の写真が少ないブログで
すみません。

生徒さんや友達を載せている事が多いですね。
前にも書いたのですが
料理教室をしているのは料理も好きだけど

きっと人が大好きなんです。

**平田さん*みなさん*ありがとうございます**

by mitsumizo | 2009-05-30 00:15 | 料理教室


<< 運動会のお弁当は。      あっこの誕生日。 >>