人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 12日

夏を感じる1日です。

日曜日はお昼までゆっくりと過ごして、
買い物に出かけて夕方から
悪友あっこちゃんの家で

うなぎパーティ−


夏を感じる1日です。_c0175022_10231433.jpg


柳川のこだわりの鰻屋さん
江口商店のうなぎを買って行きました。

夏を感じる1日です。_c0175022_1027217.jpg


他にもあっこお手製の野菜たっぷりの料理。
すべて美味しい!!

夏を感じる1日です。_c0175022_10283523.jpg


ご飯の後はスイカを食べながら
花火です。

夏を感じる1日です。_c0175022_10292035.jpg


カメラマンジュンちゃんが撮ってくれた
幻想的な素敵な写真です↓

夏を感じる1日です。_c0175022_10311063.jpg



おやつを食べながら

夏を感じる1日です。_c0175022_10332714.jpg


わかりんが紙芝居を読んでくれました。
プロに読んでもらえるなんて贅沢です。

子供みんなでお風呂に入って
最後はさっぱり^^

子供達の笑顔をいっぱい見た1日でした。

夏っていいなぁ〜。

by mitsumizo | 2009-07-12 23:20 | 日々のこと


<< 手をあまり加えないおかず。      ごはん屋 今ここで寅年の会。 >>