人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 17日

すぐに帰って来てね。

全国的に有名な鉄なべの娘さん橋口ちゃんは
教室を始めてからの早い時期から
通ってくれています。

すぐに帰って来てね。_c0175022_109411.jpg

左が橋口ちゃん*
小学生2児のママです。
今回は転勤で沖縄に行ってしまいます。

右は國友さん*
我が家の車がお世話になっているディラーさんに旦那様がお勤めの奥様。
毎日、朝5時に起きて1時間以上、走っています。
マネが出来ません。


すぐに帰って来てね。_c0175022_10133059.jpg

左は久保田さん*
ほんとにいい人の代表のような方です!
色々、お世話になっています。

右はかずちゃん*
旦那様は元Jリーガーです。
現在はアビスパ福岡のコーチをされています。
かずちゃんもMCさんの仕事をされていて、
気配りは天下一品!!です。

今回の4名は昨年の忘年会の幹事さん。
スペシャルなチームワークです。

送別会と言うと悲しいけど。。。
はしぐっちゃん*すぐに帰ってくると思っているから
今回は笑顔で♪

すぐに^^帰ってきてね。
みんなで沖縄にも行きます!!

by mitsumizo | 2009-08-17 10:05 | 料理教室


<< さっぱり食べれるマーボーです。      自然は気持ちいいです。 >>