2009年 08月 30日

初めて携帯からアップしてみました。

c0175022_1494045.jpg

ただいまサンシャインプールに来ています。

お弁当を持って来てもおやつ代わりに
焼きそばを食べる育ちざかりの息子たち。

保育園からのお友達きいちゃんも一緒で大喜び。

夏休みの最後!
父も母も頑張ってます(笑)

by mitsumizo | 2009-08-30 14:09 | おでかけ | Comments(2)
Commented by teshimatei at 2009-09-02 01:43
同じ日に我が家もサンシャインプールに行ってました。
凄い人が多くて流れるプールはいも洗い状態で入れませんでした。
帰りの渋滞も久々でした。
ほんとに頑張りました。
Commented by mitsumizo at 2009-09-02 20:50
teshimateiさんへ

奥津さんがプールに入っている姿が想像出来ません!
私はもっぱらカメラマンとお世話係です。
主人が頑張っていました^^
日陰で400ページはあるイタリアンの専門書とにらめっこ。
料理は奥が深いですね。
秋の手島邸に伺いたいです。



<< 旬な気持ち。      柳川生まれの噂の調味料です。 >>