人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 20日

キッチンメーカーさんの取材です。

キッチンメーカーさんの取材です。_c0175022_12331822.jpg

某キッチンメーカーさんのHP用の取材でした。

東京からわざわざ来て頂き、
感激です。

沢山のお話をさせて頂きました。

自分の話をするのは
あまり得意ではありません。

心に思っている事を
上手く伝えれるタイプではないからです。

ただただ言えることは
教室をしているのではなく、
教室をさせて頂いてるといつも思っている事。


素敵な明さん*宮野さんに出会えた事に感謝しました。
そしてこの出会いをくれた西部ガスの須山さんに感謝です♪

秋も深まる頃にHPにアップされると思います。
掲載されましたら、
ブログで紹介しますね。

by mitsumizo | 2009-09-20 12:32 | 料理教室


<< お休みのキッチンです。      最近、お気に入りのうどん屋さん。 >>