三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 24日

今年、最後のBBQです。

シルバーウィークはみなさんどのように
過ごされましたか?

連休がなかなか取れない我が家は
長い休みを息子とふたりで何をしょうかな?
と考えていたのですが。。。

何気なく
「BBQがしたいね〜」と言う誘いに

ゆみこさん*ち〜ちゃんがのってくれて、
豊増ちゃんにむたぐっち*
ゆみこさんの旦那さま
そして初めてお会いする豊増ちゃんのお友達ひろこちゃんと
月曜日はざうおのBBQガーデンに行ってきました。

c0175022_255479.jpg

まず焼く前に乾杯!!
食べる前に昼間から飲んでます。
贅沢。。。


c0175022_2115740.jpg

スペアリブにカルビ肉*鶏肉を持参。

c0175022_212740.jpg

息子用に野菜とおにぎりといなり寿司ですが
大人に人気でした。

c0175022_2142427.jpg

ざうおでお願いしたお肉*魚介類*野菜と
食べきれない量です。

c0175022_2154126.jpg

ち〜ちゃんひたすら焼く!
「焼き方が雑だ」と言われても
ひたすら焼く^^
ムチャクチャ良い人。

c0175022_217228.jpg

遼介はゆみこダーリンが
ずっと遊んでくれて大喜び!
走る→はしる〜って感じです。

c0175022_219293.jpg

食べたらまた遊ぶ^^

c0175022_220850.jpg

さすがひろこちゃん!保育士さんです。

c0175022_2205616.jpg

c0175022_22131.jpg

陽気なみんなは飲んでるから
陽気さパワーアップ!!

c0175022_2232473.jpg

最初は遼介ひとりで乗っていたブランコも
楽しそうで。。。

c0175022_22331100.jpg

揺れては盛り上がる。

c0175022_2235585.jpg

大歓声!!


c0175022_2265710.jpg

こんなに笑った事が最近、あっただろうか?
と思うくらいお腹がよじれるくらい笑った1日でした。

いいな〜みんな最高♪と思いますよ。
心がきれいです。
本当にたのしかった〜。
連れて来てくれてありがとう♪

c0175022_230321.jpg

最後に加藤君へ

息子と沢山、遊んでくれてありがとうございました。
そして女の子は酒盛りしているのに
ひとり運転手でノンアルコールを飲んでいても笑顔が素晴らしいです。

加藤君の居ない所でゆみこさんは
旦那さまを沢山、褒めていましたよ。
理想の夫婦です。

また遊んで下さいね。

by mitsumizo | 2009-09-24 01:59 | おでかけ | Comments(2)
Commented by yumiko at 2009-09-28 11:07 x
きゃーーー!こんなに褒めていただき・・・恐縮です。
もう スーパーでケンカしません(笑)
美味しい おにぎり&極上お肉 ありがとうございました!

旦那さんも 超楽しかったみたいです。
また 遼介くん遊んでね。


Commented by mitsumizo at 2009-09-29 09:17 x
yumikoさんへ

そうよ〜!誰に会うかわからないよ〜^^
しかし楽しかったね!!
お腹が筋肉痛になるくらい笑いました♪


<< かわいいサボテン。      空きのお知らせです。 >>