人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 01日

出会いの場です。

出会いの場です。_c0175022_9355547.jpg

なすちゃんとまつもとさんから
素敵なお花を頂きました。
ありがとうございます♪

ん〜何故?ふたりから???

初めて教室に参加された時に
お友達になって、
メールしたりランチに行ったり
お友達になったそうです。

環境の違うふたりが
教室での出会いで友達になる。

ここではよくある事ですが
普通はそんなにない事なのかもしれません。

大人になって
色んな事を話せて笑えて。。。
そんな存在の方と出会える事は幸せな事ですね。

教室のドアを開けると
心緩むなぁ〜と感じてもらえる
教室でありたいなぁと思っています。



出会いの場です。_c0175022_9455922.jpg











**可愛いゲスト***
Mちゃんの娘ちゃんです。
もう〜可愛いんです。
よく笑って周りの方に愛されているんだろうなぁ。


ついでの我が家の息子
出会いの場です。_c0175022_9492546.jpg

最近、アロエで髪をカットして
今風少年になっています。

洋子ちゃん
「いやぁ〜ん 遼介!今風〜」
とえらく笑ってましたから。。。(笑)

by mitsumizo | 2009-10-01 09:51 | 料理教室


<< 名前入り包丁を頂きました。      最高に美味! >>