人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 01日

西部ガスさんのガス展に行ってきました。

日曜日は西部ガスさんのガス展に
行ってきました。

いつもお世話になっている
みなさんが頑張っていますので、
前々から楽しみにしていたイベントです。

西部ガスさんのガス展に行ってきました。_c0175022_2175752.jpg

西部ガスクッキングクラブで
お世話になっています。
素敵な人柄が笑顔に出ていますね。
事前の準備、大変だったと思いますが
そんな事を感じさせない皆さんに感激でした。

ん〜素晴らしい会社だと改めて思いました。


西部ガスさんのガス展に行ってきました。_c0175022_2181025.jpg

キッチンパラダイスの田中さんです。
道具の事は田中さんの右に出る人はいないと
私は思っています。
会うたびに
「私ももっともっと【努力】しなくては。」
と思わせてくれる女性です。
キチパラのブースは沢山の方が
買い物をされていて大賑わい!
嬉しくて何度も「すご〜い!!すごい!」
と喜んでしまいました。
シャスールの多田さんにもお会い出来て、
嬉しかったです。

西部ガスさんのガス展に行ってきました。_c0175022_21102624.jpg

ある意味、ママ友でもある西川ちゃん
わたしと一緒のときはいつもOFFの時、
OFFの時も大きな瞳で目力があるのですが、
ON西川友紀子!
やっぱりオーラがあります。
本当に華がありますね。

でも私との会話は
「今度はいつ遊ぶ?」
子連れで遊べる有り難い友達です。

イベント大成功ですね。

新築した時に床暖房にしたのですが
冬はエアコン要らずです。

最新のガス器具に感心!興味シンシン!
我が家もミストサウナや浴室乾燥機付けたいです^^

料理に関係ないものばかりですね(笑)

by mitsumizo | 2009-11-01 21:04 | イベント


<< 欧風カレーはやっぱり文雅です。      まいにち。。。毎日。 >>