人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 21日

幸せな気持ちになれますね。

幸せな気持ちになれますね。_c0175022_22392975.jpg

土曜日は今日感テレビの音響効果の本田君とte+teのなっちゃんの
結婚式に参列してきました。

いつもは新婦側で参列することが
多いのですが、
今回は新郎側のゲストとして。

幸せな気持ちになれますね。_c0175022_22421855.jpg

まだテレビ局の仕事に慣れない私に、
すぐに親しみもって声をかけてくれた本田君。
今では色んな人とも話すように
なったけれど、
彼の存在は今でも安心感を感じさせてくれます。
いつも穏やかで温かくて優しくて。

幸せな気持ちになれますね。_c0175022_2247389.jpg

なっちゃん本当にキラキラしていて可愛かった〜♡
満面の笑みが幸せを感じさせました。

お互いを信じて
お互いを尊重して
お互いを思いやっている姿が
微笑ましくて参列している
皆さんも幸せな気分になったのではないでしょうか。


幸せな気持ちになれますね。_c0175022_22515430.jpg

豪華な面々で賑やかな結婚式でした。
高田課長とゆかりちゃんの突撃自宅訪問VTRで大爆笑!
たばっちの人をひきつけるスピーチに
さすが!!だなぁと感心。
イギリス人風の装いのスミオちゃんも素敵でした。

幸せな気持ちになれますね。_c0175022_2258201.jpg

本田くん*なっちゃんにしか出せない空気感の
温かい家庭を作るんだろうなぁ。
結婚って。。。いいなぁと感じた1日でした。

本田君*なっちゃんお幸せに♡
心からおめでとうございます♡♡

by mitsumizo | 2009-11-21 22:38 | 日々のこと


<< あさみっちのサロンです。      初めてのお休みです。 >>