人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 24日

クリスマスイブは西部ガスさんです。

クリスマスイブの平日に
生徒さんが集まるのかな?と
思っていたのですが

沢山の方にご応募頂いて
賑やかなクリスマスイブ教室が出来ました。

教室と同じ料理を仕上げますので
大変だったと思います。

クリスマスイブは西部ガスさんです。_c0175022_1983470.jpg
クリスマスイブは西部ガスさんです。_c0175022_1984894.jpg

初めはびっくりする丸鶏も
触っていると不思議と平気になります。
協力しながら仕上げていくと
試食の頃には初めての生徒さん同士が
仲良くなられていて
【料理】の輪がまた広がりました。

クリスマスイブは西部ガスさんです。_c0175022_19121432.jpg

西部ガススタッフ阿津坂さん*
彼女なくしてはここの教室は回らないと
思います。
働きマンNO1ですが。。。
来年は私生活の充実を願うばかりです。
ほんとうよ〜あつざかさん♡

クリスマスイブは西部ガスさんです。_c0175022_19144297.jpg

クッキングクラブの須山さん*
高宮教室の阿津坂さん*松本さん*武田さん*
みなさんが大好きです。

来年もみつみぞ呼んで下さいね。

by mitsumizo | 2009-12-24 16:18 | 西部ガス 料理教室


<< イブは大賑わいです。      おいしい宅配便です。 >>