人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 31日

新年会で大盛り上がり。

新年会で大盛り上がり。_c0175022_7591710.jpg
新年会で大盛り上がり。_c0175022_7593423.jpg
新年会で大盛り上がり。_c0175022_7595035.jpg
新年会で大盛り上がり。_c0175022_80349.jpg
新年会で大盛り上がり。_c0175022_801443.jpg

フラダンスのみんなと
春吉の【うわのそら】で新年会。

店主のお酒*お店への愛情を
感じるお店でした。

フラでは昨年の反省。
【もう少し前から練習をしよう!】
と今年への教訓です。

ち〜ちゃんは練習の時、
本当にみんなひとりひとりを見ていて
細やかな指導をしてくれました。
気分を下げないような言い方にも気配りがあって
楽しい笑いいっぱいのレッスンでした。

まとめ役のゆみこさん*
ムードメーカーのたけちゃん*
いつも冷静な判断の洋子ちゃん*
落ちこぼれのわたし(笑)

より今年は頑張りますので
ち〜ちゃんよろしくね♡

うわのそらHP



新年会で大盛り上がり。_c0175022_8133670.jpg
新年会で大盛り上がり。_c0175022_8134842.jpg

平尾のベトナム料理のゴンゴン
【寅年の会の新年会】でした。

カジュアルにベトナム料理を食べるのにぴったりのお店。
辛味の少ない料理が多いので
辛い物が苦手な方も大丈夫です。

新年会で大盛り上がり。_c0175022_8183249.jpg
新年会で大盛り上がり。_c0175022_8184387.jpg
新年会で大盛り上がり。_c0175022_8185392.jpg

大寅^^小寅^^といますが
大人になってこんなに仲良くなれるのって
【しあわせ】と感じる皆さんです。
会話の一言に愛があって
温かくて笑いがいっぱい。

料理の写真を撮れないくらい
笑いっぱなしでした。

最後には
「もう〜先生も寅年になったら〜」
いやいや。。。なれないよ〜(笑)

新年会で大盛り上がり。_c0175022_8214259.jpg

最後にデザートだけパチリ。

大人のいい女の集まりは心地いいです。




ふたつの楽しい会
幹事さんありがとうございました。
誘って頂いて嬉しかったです。

by mitsumizo | 2010-01-31 07:58 | そとごはん


<< 3月*4月の予約について。      26日のエプロンです。 >>