2010年 04月 18日

たねの隣りと偶然な1日。

c0175022_22504329.jpg

火曜日のテレビの仕事以外、
一週間、自宅で仕事をする私は
お日さまにほとんどあたる事がありません。

週末になると緑が見たくなって
近場のドライブに主人が連れて行ってくれます。

今週は浮羽へ。
c0175022_22532945.jpg

たねの隣りにランチを食べに行ってきました。
c0175022_22562598.jpg

新鮮なお野菜が食べれて
空気も気持ちいいし、
目の前には緑が広がります。
心も体ものんびり出来ます。

ランチにはデザートが付いています。
c0175022_22584189.jpg

あまりに美味しくて帰りに
となりの和菓子屋さんでお土産に買って帰りました。

c0175022_22593019.jpg

息子には【特別】いちごパフェ。
アイスクリームも自家製ですよ。

c0175022_2303529.jpg

と〜さんに食べられそうです(笑)


そしてこの日は偶然が2回。
たねの隣りのカフェで

c0175022_236145.jpg



スミオちゃんとばったり。
肩をポン!とたたかれ。。。
「すみちゃん〜!!!」
こんな所で会えるなんて。。。

帰りにシェサガラにパンを買いに行くと
生徒さんにバッタリ!
*まなちゃん*びっくりでしたね。



道の駅に寄ったり、
吉井町の和菓子屋さんに寄ったり、
本好きのパパと息子は図書館に寄ったり、
リフレッシュした日曜日でした。

縁がある方とは
本当に縁があるのだと感じるこの頃です。

by mitsumizo | 2010-04-18 23:17 | おでかけ | Comments(3)
Commented at 2010-04-19 13:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitsumizo at 2010-04-21 20:49
鍵コメさんへ
洋服はイムズの1階のUsagi pour toiで買い物します。
http://www.ims.co.jp/shopping/detail/?shopNo=068
キャナルのコンジェ ペイエ アデュー トリステス
http://www.canalcity.co.jp/shop/detail.php?no=235
とかネットで買い物をしたり、
無印もユニクロも好きですよ。
いつかお会い出来るのを楽しみにしています。
Commented at 2010-04-23 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 鶏のチリソースです。      便利な海苔カップ。 >>