三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 25日

緑の中で。

c0175022_21165479.jpg

日曜日は保育園の年1回のクラス会。
2年生になった子供達は更に
瞳がキラキラして素敵になっていました。

昨日は教室の3回転の日。
みんなと料理の後、居酒屋状態で
楽しい会話を楽しんで、
朝は早起き出来ず(笑)8時に起きて、
おにぎりと前川金時のお赤飯を作りました。

バーベーキューなのでご飯と飲み物だけ持参の
幹事さんにおんぶに抱っこです。
料理を差し入れしようと思ったのですが
時間がなくて出来ず。。。
新鮮なトマトといちごと枝豆を持参しました。


c0175022_2123045.jpg

久しぶりに子供達と一緒にドッチボールをしました。
体を動かすと楽しいですね。
でも帰ってから親子3人で夕方まで
お昼寝をした日曜日でした。

c0175022_21251467.jpg

緑は本当に気持ちいい。
春の素敵な日曜日でした。

幹事さん*おつかれさまでした*
また来年の春が楽しみです。

by mitsumizo | 2010-04-25 21:28 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ビアンカ at 2010-04-25 21:54 x
バーベーキューができて、遊ぶ場所もある、ここはどこですか?
Commented by mitsumizo at 2010-04-27 22:00
ビアンカさんへ

グリ−ンピア那珂川です。
夏はプールもあるから子供さんも喜びますよ。


<< 今週のお花は。      シンプルに出来ない。 >>