三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 03日

熊本の続きは。

c0175022_22273785.jpg

パワースポットと人気の阿蘇神社に行ってきました。
【パワースポット】
肌で感じる事が出来ました。
言葉では上手く表現ができませんが
また足を運びたいと感じました。

c0175022_22301243.jpg

大木が何本かあり
幹を触ってみると人の肌を触っているかのような
温かさがあります。

c0175022_22314588.jpg

子供達とおみくじをひいて盛り上がっていると
その間に主人はこの松の周りを左に2回ゆっくりと
回っていました(笑)
新しい妻を捜しているのでしょうか???

c0175022_22342341.jpg

市内に戻り
紅蘭亭に太平燕を食べに行きました。

美味しいのはもちろんですが
良心的な価格に驚きました。
夜の中華の定食が1000円以下で食べれます。
嬉しいですね。

c0175022_22395139.jpg


家族揃うとやっぱり楽しいものです。
でもいつかは夫婦ふたりになりますから
ずっと夫婦仲良くしておきたいものです。

余談ですが
我が家の玄関先にあった
大きなオリーブの鉢植えが
鉢植えごと朝起きたらなくなっていました。
2mはありますから。。。すごいです。

by mitsumizo | 2010-06-03 23:14 | おでかけ | Comments(4)
Commented by たろこ姫 at 2010-06-03 23:56 x
わぁ~先生も週末は熊本だったんですねぇ~私もでしたー。
それにしてもオリーブの木・・・がっかりですね
知り合いも玄関においていたまぁまぁの大きさの
ソテツをとられたり花壇の花をとられたり・・・
なんでそんなことするんでしょうね・・・悲しいですね
一応警察に連絡しといたほうがいいですよ。
Commented by ノリたま at 2010-06-04 17:51 x
こんにちは、週末は熊本にいらっしゃったのですね・・・!!!しかも、紅蘭亭さんでのお食事とはー!私は、日曜の昼間、あの辺りを子供たちとウロウロしておりましただけに・・・もし先生ご一家をお見かけしたら、わたし、ぜーったいにお声をかけておりましたー

・・・・また、是非熊本に遊びにいらしてくださいね。
なんだか、とても嬉しい♪
Commented by mitsumizo at 2010-06-04 22:10
たろこ姫さんへ
オリーブは厄を引き受けてくれたのですよ^^
また新しい福が舞い込んで来ます。。。きっと。
たろちゃん♪熊本いいねぇ♡
Commented by mitsumizo at 2010-06-04 22:11
ノリたまさんへ
すごい偶然!!お会いしたかったです。
熊本好きです。
鶴屋デパートにエレベーターガールさんがおられて
珍しくて話しかけてしまいました。


<< たまらない可愛さ。      日曜日は家族5人でおでかけ。 >>