2010年 09月 04日

夜の9時から参加です。

c0175022_1031754.jpg

今日感テレビの技術さんでキャンプの達人に誘って頂いて
週末キャンプに行ってきました。

行かないだろうと言う予測に反して
この暑さの中のキャンプ(笑)

土曜日は夕方まで教室があったので
終わり次第、三瀬の吉野山キャンプ場まで車を走らせました。

到着は9時ですが達人のスペシャルな手際の良さで
みなさん2回目の夕食もささっと準備完了。
私たちは何もせずに座っているだけで申し訳ないのですが
あまりの綺麗な仕事に見とれてしまいました。

息子は食事をしていたので
少し食べたらすぐにテントで寝てしまいました。
本当は夜中に帰るつもりでしたが
あまりに星が綺麗で涼しいのでそのままテントで寝る事にしました。

大人になって天の川を肉眼で見れると感激しますね。

深夜まで話していましたが
キャンプの達人は飲んでて覚えていないそうです(笑)
すごく普通だったのに???

c0175022_10332877.jpg

朝から子供は早起きで
川遊びをしていました。
c0175022_10331621.jpg

緑が気持ちよくて
居心地の良くて癒されるキャンプ場でした。

c0175022_10334781.jpg

お化粧をしていないので小さな画像です(笑)

川藤さん*松本さんありがとうございました。

by mitsumizo | 2010-09-04 10:53 | おでかけ | Comments(0)


<< 田主丸へぶどう狩りへ。      ママの味。 >>