三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 03日

室見川沿いの一軒家へお宅訪問。

c0175022_21495346.jpg

今日は親戚ではないかと言うくらい仲良しの
わかりんと娘ちゃんのここりんと
rkbの音効の本田君のお家に伺いました。
100坪もある古い民家を借りていて
お庭で畑を作ったりハーブを育てたりふたりらしい素敵な生活を送っています。
c0175022_21525687.jpg

ご飯の用意が出来るまで
子供達は本田君がサッカーをして遊んでくれたり
わんちゃんの豆太と走って大喜び♪
c0175022_21562369.jpg

キッチンも可愛い♡
c0175022_21585666.jpgc0175022_21584827.jpg

産後、初のなっちゃん!
ママになっても可愛い。
藤崎で器とカフェのお店
te+teをお母さんとされています。
パパは本田君ちのそうちゃんをぎこちなく抱っこ。
c0175022_2291785.jpg

夕食はみつみぞが家から作って行った
トマトベースの【スペアリブと茄子のカレー】
飴色玉ねぎとクミンシードがポイントですが
味見をしながら作ったので同じ物はもう作れません。

お茶を飲みながら大広間(笑)で体操大会(笑)
c0175022_22125564.jpg

手前からここりん3歳*遼介8歳*本田君3?歳。

本田君の家はすごくゆったりした時間が流れていて
福岡に居るのを忘れてしまうような空気感があります。
パパは泊まって帰りたいくらい好きだって言っていました。

公私共々、rkbのみなさんには
優しくしてもらえて本当に幸せ。
「【ご縁】って有り難いなぁ〜」と自宅に帰る車の中で思いました。

by mitsumizo | 2010-10-03 22:40 | おでかけ | Comments(0)


<< 空きのお知らせとイムリランチ。      仲良しご夫婦と一緒に。 >>