人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 29日

偶然は必然。

偶然は必然。_c0175022_2383450.jpg

福岡のみなさん
この写真、撮られましたか?

日曜日の天神、私はイムズへ
主人はアバクロへ行ったのですが
偶然にも池尻ちゃんとバッタリ!

家族のように一緒に
アバクロイケメン男子と写真を撮っていました(笑)

スタバでお茶をして
夕方からまたまたふた家族で食事に
今日はパクちゃんのお店MUGENへ。
偶然は必然。_c0175022_2317118.jpg

MUGENの海鮮パジョンが大好きなんです。
マッコリ飲みながら
焼き肉にチーズトッポギ*チャプチェに
偶然は必然。_c0175022_23194796.jpg

冬の参鶏湯も体が温まって嬉しいです。
スープも美味です。
偶然は必然。_c0175022_2321582.jpg

男子の希望でプデチゲまで食べました。

スタッフのみなさんの感じが良くて
居心地が良いお店なのでリピート率が高いのです。

パクちゃんも忘年会にお店を出されます。

早めの夕食だったので
そのまま帰るのも。。。と
偶然は必然。_c0175022_23253190.jpg

19時くらいからLILLETへ。
スミさんの美味しいおつまみをよそに
子供達はキュウリ*セロリ*トマトをお塩で食べて
おかわり!おかわり!
野菜ステックもスミさんの手にかかると魔法がかかるのかな?

LILLETに子連れで行くのは
私たちくらいではないでしょうか?

偶然が必然のような楽しいお休みでした。

明日は今日感テレビです。
デジタル4チャンネル15時15分くらいからです。
お時間が許しましたら観て下さい(ぺこり)

by mitsumizo | 2010-11-29 23:35 | そとごはん


<< 少しオリエンタル。      自分を信じて!応援しています。 >>