人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 16日

娘からのメール。

娘からのメール。_c0175022_9594667.jpg

泣いてもどうにもならないと分かっていても
報道や新聞を読むと涙が出てきます。

娘から昨日の夕方、「今日の夕飯です。」
と届いたメールの写真です。
1日いくらと決めて節約して自炊している夕食です。

この写真で自分は今、何をするべきなのか
教えてもらった気がします。

出来る事は義援金で。
今、自分の生活の軸が揺るがないように
前向きに頑張って福岡から沢山のエールをおくりたいと思います。


関東からの生徒さんがやはり参加は難しくキャンセルの
ご連絡を頂いています。
大変な生活を余儀なくされているにも関わらず、
わたしに優しい言葉でメールを頂き、申し訳なく思っています。
また元気な笑顔でお会い出来る日を楽しみにしています。

土曜日に空きが出ています。

3月19日(土曜日)14時30分  満員になりました。

3月23日(水曜日) 11時    満員になりました。

3月25日(金曜日) 11時    満員になりました。

4月6日(水曜日)  11時    満員になりました。
 
参加頂けると嬉しいです。

mitsumizo@mac.com

09074714743

ありがとうございます。
感謝です。

by mitsumizo | 2011-03-16 10:15 | 料理教室


<< 元気を頂く。      東北地方太平洋沖地震。 >>