人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 16日

始まりましたよ〜♪

始まりましたよ〜♪_c0175022_23224526.jpg

うぉ〜!!
変な叫び声でスタートのブログの書き出しでごめんなさい。

生徒さんに会えると
教室をしていると楽しくてたまらないのですよ。

土曜日が初日も珍しく
更にゆる〜い時間でした。

ムースがなかなか固まらないハプニングもありの
楽しい会でした。

ではではメニューのご紹介です。

**骨付きチキンとレンズ豆のプレゼ**
始まりましたよ〜♪_c0175022_23332752.jpg

骨付きの大きなもも肉と
皮むきタイプのオーガニックレンズ豆を使って
煮込み料理を作ります。

プレゼ=蒸し煮と言う意味です。

ボリーューム満点ですが
最後に加えるレモンでさっぱりと召し上がって頂けます。

土曜日クラスの皆さんは完食!
でも小食の方はお持ち帰り容器をご持参下さい。

**アスパラガスのムース**
始まりましたよ〜♪_c0175022_23364458.jpg

とろとろにトロけるような食感のムースです。
コンソメを少しにして
アスパラガスの風味を楽しんでくださいね。

**粗挽きソーセージとポテトのケークサレ**
始まりましたよ〜♪_c0175022_2338585.jpg

食べて頂きたい〜と心から思う1皿です。
ケークサレの概念が変わると思います。
変わるように作りました。

付け合わせのドレッシングが人気でした。
レシピなきドレッシングですが嬉しいですね。

**ヨーグルトとオレンジのババロア
           柑橘ジュレをのせて**
始まりましたよ〜♪_c0175022_23434239.jpg

口の中でオレンジとグレープフルーツの爽やかな酸味と香りが広がります。
初夏を感じるデザートです。

始まりましたよ〜♪_c0175022_23485951.jpg
始まりましたよ〜♪_c0175022_23495086.jpg





***空きのお知らせ***

4月28日(木曜日) 11時     満員になりました。
4月23日(土曜日) 14時30分  満員になりました。
5月11日(水曜日) 14時30分  満席になりました。
5月12日(木曜日) 14時30分  満員になりました。
5月16日(月曜日) 14時30分  満員になりました。
5月19日(木曜日) 14時30分  満員になりました。
5月20日(金曜日) 14時30分  満員になりました。

1ヶ月半になると11時と14時30分の希望の方のバランスが合わないのと
生徒さんの希望も多々あって毎月レシピを変える以前のスタイルに
6月から戻ります。
二転三転して本当に申し訳ありません。

6月は6月3日スタートで29日までになります。
火曜日(今日感テレビ)日・祝日はお休みです。
メニューは中華です。
ビールが美味しい季節が目の前です!!

11時〜14時
14時30分〜17時30分

希望日と時間をご連絡下さい。

mitsumizo@mac.com

09074714743

みつみぞまでご連絡下さい。
お待ちしています。

by mitsumizo | 2011-04-16 23:05 | 料理教室


<< 先週と今週のお花です。      本が出版されます。 >>