人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 22日

sa!サイン!

Dreamia clubさん

『サロネーゼになりませんか?~キッチンから幸せになる おいしい生き方・暮らし方~』
が、4月20日に祥伝社より発売になりました。

教室に置いてある予約していた本が
あっという間になくなってしまい
もう少し多めに注文しておけば。。。
と今頃、言ってもですね。

本はAmazonにてご購入頂けます。

教室にもまた購入して置いておきますので
手に取られてみて下さい。

本の出版を記念して日曜日に開かれるパーティ−に参加された方だけに

「お配りするレシピカードのサインをお願いします。」

とクリナップの明さんに頼まれたのですが
サインなど私にはなく。。。どうしょうと思っていたら
rkb美術のリッキーが作ってくれました。
sa!サイン!_c0175022_8121784.jpg

sa!サイン!_c0175022_8123343.jpg

sa!サイン!_c0175022_8124357.jpg

色んなタイプを考えてくれた中、
トレードマークのお団子頭のサインにしました。
sa!サイン!_c0175022_8125726.jpg

リッキーのように上手く書けないのですが
心を込めて書いています。
200枚頑張ります(笑)

生徒さんの購入して頂いた本にもサインをさせて頂きましたが
恥ずかしくて変な汗が出ました。
みなさんに感謝です。

そしてリッキーありがとう(らぶです)

by mitsumizo | 2011-04-22 08:17 | 日々のこと


<< 27日の空きのお知らせ      ちゃびんさんを思いながら。 >>