三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 05日

陶器市なのかピクニックなのか?

c0175022_03212.jpg

こどもの日は柏餅を作り
c0175022_23552165.jpg

世間のゴールデンウィークを横目に
我が家の大黒柱は働いております。

息子と映画に行ったり
本を読んだり、語ったりしていますが
そろそろ退屈していた私たちを女友達を救ってくれますね。
母3人で子供6人を連れて
ワゴン車でレッゴー波佐見!!
c0175022_011451.jpg

小学校跡地の建物がとてもステキです。

お店を1件見ては子供達が遊ぶので
陶器より笑顔を見ている方が嬉しかったりして
親バカだなぁとつくづく思います。
c0175022_063998.jpg

8時出発なのに7時前に起きて
バタバタ作ったお弁当。
おにぎりメインです(笑)
それに江口さんに頂いた佐賀で一押しの海苔を巻けば
おかずは無くても大丈夫なくらいです。
時間がないのに何故作る?
子供はお腹が空くと待てないからやっぱり作って正解でした。
c0175022_0105599.jpg
c0175022_0104061.jpg

HANAわくすいにも行けたので大満足。
白山陶器で購入した器も可愛くて大事に使います。

帰りは嬉野で立ち寄り湯。
c0175022_0134210.jpg

悪友あっこ(みつみぞ撮影^^)

子供が喜んでると親は無条件に嬉しいですね。
無償の愛ですね。
不思議です。

by mitsumizo | 2011-05-05 23:54 | おでかけ | Comments(0)


<< 今日はサプライズお誕生日会。      5月の空きのお知らせと6月の予... >>