人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 05日

西部ガス高宮教室1日カフェ。

西部ガス高宮教室1日カフェ。_c0175022_1350049.jpg

前日からぐつぐつ煮込んで仕上げたカムジャタン。
「美味しく召し上がって頂けるかなぁ。」
見えないお客様の事を考えながら楽しみに作りました。

教室が終わってすぐにざざっと仕込みをしたくなくて
アシスタント洋子ちゃんに

「ようこちゃん〜おつかれさまです。
 ゆっくり作るから大丈夫よ〜。」

と伝えると

「先生。。。分かっていますよ。
仕事をこなして終わらせたくないんですね。
 私も残らせて下さい。」

と優しい言葉。
心底からエンジェルです。

料理を作る時にささっと作る事も出来るのですが
顔が見えない方が買って下さるからこそ
丁寧に【購入頂きありがとうございます】
との思いで作りたかったのです。

西部ガス高宮教室1日カフェ。_c0175022_1442221.jpg

リッキーデザインの教室のラベルと
食品表示を主人が作ってくれました。
西部ガス高宮教室1日カフェ。_c0175022_1461827.jpg

朝、また温め直して盛り付けです。

西部ガス高宮教室1日カフェ。_c0175022_1474280.jpg

西部ガス高宮教室1日カフェ。_c0175022_1475570.jpg

会場に納品に行くと
hitomi先生からスコーンのプレゼント。
嬉し過ぎます♡
帰ってから温めていただいたのですが
めちゃくちゃ美味しいのです。
みなりんのお菓子もまたまたすごく美味しい♡
西部ガス高宮教室1日カフェ。_c0175022_14153451.jpg

西部ガス高宮教室1日カフェ。_c0175022_14231916.jpg

会場にはGohの福山シェフと一緒に少しお邪魔して
みなさんにご挨拶してまわりました。
沢山のボランティアの方々が楽しそうにサービスをされていました。

スタッフのみなさんお疲れさまでした。

by mitsumizo | 2011-06-05 14:25 | イベント


<< 8日と9日の11時にキャンセル...      石堂橋白つぐにて。 >>