人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 20日

うきはまで。

うきはまで。_c0175022_23224467.jpg

日曜日の午前中は遼介の卒園した保育園のバザーに行って
ティファニーのシャンパングラスと天ぷら鍋を破格値で購入し
浮羽のぶどうのたねまで
家族と友達わかりん親子とドライブしました。
うきはまで。_c0175022_23253435.jpg

イベントがあっていて
偶然にも友達の淑子ちゃんのお知り合いの
沼田みよりさんとも羽田でお会いして以来、再会出来ました。
みよりさんセレクトの肌触りの良いタオルを
自分用(笑)に購入しました。
うきはまで。_c0175022_23302940.jpg

工房正島さんの土鍋を購入して
和菓子をお土産にしました。
うきはまで。_c0175022_23325864.jpg

この期間だけ限定でシェ・サガラさんリバーワイルドハムファクトリーさんのコラボプレート。
パンもハムもサラダもスープも手がかかっていて
ほんわかした気持ちになれるワンプレートでした。

やっぱり緑に囲まれているって
気持ちが晴れやかになりますね。

福岡は都会であり、自然があり、海があり、最高です。

by mitsumizo | 2011-09-20 23:21 | おでかけ


<< 鮭の美味しい季節です。      ダムナチュールの無花果ジャムです。 >>