人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 16日

日帰り弾丸ツアー。

日帰り弾丸ツアー。_c0175022_2302687.jpg

引っ越しの現実から逃げるように(笑)
日帰り弾丸神戸ツアー。

日帰り弾丸ツアー。_c0175022_2313895.jpg

家の事で完成前にまたトラブルがあって
元気のないわたしを見て、
主人が「神戸のIKEAでも行って気分転換しておいで〜。」
との優しさに甘えて
新幹線で早朝から行ってきました。

ひとりは寂しいなぁ〜とFacebookに書いたら
友達あさちゃんが付いて来てくれました。

日帰り弾丸ツアー。_c0175022_2372968.jpg

ふたりで「そんなに食べれるの〜」ってくらい
お昼から食べて買い物を楽しみました。

帰って来て主人に「ありがとう!ありがとう!!」と言ってたら
「このままだったらコンランで大物買いそうで怖いから
 IKEAで豪遊した方が助かる〜」と笑っていました。

たしかに。。。

小笹の家は日通さんに預けていた荷物が片付きました。
明日からは平和のマンションの荷造りです。


***ブログランキングに参加しています***
     応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

by mitsumizo | 2011-12-16 23:29 | おでかけ


<< オリエンタルホテルで。      ぶつぶつ交換。 >>