人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 24日

初のおせち教室。

初のおせち教室。_c0175022_0551118.jpg

西部ガスクッキングクラブでは
初めてのおせち教室12品を作らせて頂きました。

初のおせち教室。_c0175022_0511054.jpg

ブログの告知を忘れてしまい
応募があるのかと。。。心配しましたが
109名の方にご応募頂き感激の反面、お会い出来なかった
みなさんに申し訳ない思いがあります。
初のおせち教室。_c0175022_0513349.jpg

西部ガススタッフによる2日前からの仕込み
前日にお昼から洋子ちゃんと伺って、
仕込みと当日の進行の確認をさせて頂きました。

31日にバタバタと作るのではなく
お正月を迎える気持ちと一緒に
何日か前から少しづつ仕上げていく
幸福感を感じるおせち作り。
【おせち】へのわたしなりの思いを感じて頂ければ
本当に嬉しく思います。

このお教室はいつも以上に
ガスさんのスタッフさんのお力をお借りして
開催出来た教室でもあります。

【ひと】とお仕事をさせて頂いていると
実感が出来る企業でもあります。

このご縁に、思いに、
お返しの出来る自分になれるようにと
思いながら教室をあとにしました。
初のおせち教室。_c0175022_0523990.jpg
そしてこの時間をご一緒させて頂いた生徒さんに
心から感謝しました。
ご参加頂き本当にありがとうございました。


***ブログランキングに参加しています***

1日1回クリックお願い致します。

 ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

ありがとうございます♪♪♪

by mitsumizo | 2011-12-24 23:29 | 西部ガス 料理教室


<< 友達って。      真っ赤なリースと小さなツリー。 >>