人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 04日

豚肉のビタミンB1で♪

豚肉のビタミンB1で♪_c0175022_23554369.jpg

毎日の蒸し暑さに慣れない体に
豚肉のビタミンB1の力でパワーアップしてください。

今日の今日感テレビのゴハンのじかんは

【ポッサム】

正確にはポッサム風かもしれません。

美味しい物を食べると
舌で覚えて家に帰って再現してみます。
そしてより美味しく作りたいと思います。

サムジョンには普通は加えない
イカの塩辛を加えてコクをプラスしています。

美味しいとですよ^^

レシピはここから→

先日、阪急にオーブンした
古川ちゃんのお惣菜屋さんに伺ってきました。
豚肉のビタミンB1で♪_c0175022_081798.jpg

偶然にも平川カメラマンご夫婦にも遭遇♪
いい日だわぁ。

阪急の地下に行かれる事があったら是非、寄ってみてください。
ママころHPです。

★☆★ブログランキング応援お願い致します★☆★

料理研究家ブログで1位です。
ありがとうございます。


↓↓↓

にほんブログ村

【料理総合ブログランキング】で38位です。

上昇しますように応援よろしくお願いします。

愛のワンクリックお待ちしています。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

by mitsumizo | 2012-07-04 00:13 | 今日感テレビ


<< ひとつでも。      Vase d'Avri... >>