人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 11日

お好みで。

お好みで。_c0175022_2282126.jpg

今日の今日感テレビは

豚バラと大根のコチュジャンソース

コチュジャンを煮込むのではなく
好みの量をかけるので
辛さも自由自在です。
レシピはここから♪

今日、テレビ局の帰りに
キッチンパラダイスさん
忘年会の景品の買い物に行ってきました。

みつみぞ個人からのプレゼントの他に
キッチンパラダイスの文さん、そして西部ガスさんからも
景品のプレゼントを頂きました。

他にもとびきりステキな景品があります。
当日、楽しみにしていてくださいね。


そして今日、文さんが
「先生の生徒さんが鬼すだれやひさごの型、鉄卵を買いに来てくれていますよ」
と聞いて
嬉しくて、お店で何回、「うれしい〜うれしい!」
と言ったでしょうか。

おせち離れしている現代で
1品でも手作りのおせちを作ってみようと
思って頂けた事が嬉しくてたまりませんでした。

11月、思い切っておせち教室して良かった〜。
本当に嬉しさ200%です。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
写真を押して行ってくださいね^^

by mitsumizo | 2012-12-11 22:29 | 今日感テレビ


<< 準備も笑顔で。      空きのお知らせと忘年会の最終お... >>