人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 20日

重版決まりました。

重版決まりました。_c0175022_6291377.jpg

【小さなキッチンで作れるごちそうレシピ】
発売から20日目の日に増刷が決まりました。

書籍の予約が始まり、
発売の日がきて。。。

内心、買って下さる方がいるのだろうか?
生徒さんが購入してくれてその後は大丈夫だろうか?と
私には初版の販売部数が大きくも感じました。


1時間ごとに順位の変わるAmazonランキングを時々、覗いては
「【ごちそうレシピ】頑張れ!!」と応援してみたり(笑)
何万冊?何十万册?もあるレシピ本の中で
【ごちそうレシピ】は新人ながら頑張っていて
我が子を一人暮らしさせている親の気持ちのような思いにもなります。


【重版が決まりました】とのメールを
信号待ちの車の中で見て。。。
嬉しさとほっとした気持ちで
子供のようにわん。。。わんと号泣してしまい
花粉症と涙で顔はくしゃくしゃでした。

応援してくれている生徒さんや周りのお友達
そしてBlogを読んで下さっているみなさん、本を手にして下さったみなさん
本当にほんとうにありがとうございます。


素直に嬉しい祝日の朝のBlogです。
今日も教室です。
心からお待ちしています。





        只今、Amazonで絶賛販売中です。
          こちらをクリックしてみてください↓↓↓
重版決まりました。_c0175022_19453164.jpg


全国、書店でも発売中です。

是非、一家に1冊
小さなキッチンでできるごちそうレシピ
置いて頂けると嬉しいです。





ブログランキングも
みなさんのおかげでまた上昇してきました。
本当にありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

by mitsumizo | 2013-03-20 06:51 | 本の出来るまで


<< 茶色いおかず。      我が家の人気者。 >>