人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 26日

リストランテ中尾。

リストランテ中尾。_c0175022_7322032.jpg

昨年の忘年会のビック景品に
【中尾君宅のディナー券】がありました。
当選した尾田ちゃんと教室でお友達になった絵理ちゃん
の可愛いおふたりと中尾君のご自宅でコース料理を頂きました。

リストランテ中尾。_c0175022_7364912.jpg

前菜にお野菜を沢山、使った嬉しいメニュー♪
中尾君最高です!!
リストランテ中尾。_c0175022_7401675.jpg

マグロの火入れが絶妙で
何枚でも食べたい美味しさ。
鮎の魚醤は上品なお味。
リストランテ中尾。_c0175022_7383816.jpg

フライパンで乾煎りしたマスタードが
アクセントです。
リストランテ中尾。_c0175022_7373920.jpg

中には車海老と低温調理された鶏胸肉が
不思議と鶏と海老が合っていてペコリーノチーズの風味が効いています。
リストランテ中尾。_c0175022_7442654.jpg

春を感じる1皿です。
糸島のお野菜は美味しいですね。
リストランテ中尾。_c0175022_7451985.jpg

ニョッキ!柔らかい!
この^^この柔らかさが好きです。
リストランテ中尾。_c0175022_747484.jpg

生パスタも絶品。
「美味しい〜」って声が出ていました。
リストランテ中尾。_c0175022_7475059.jpg

このディルのソース
中尾君に教えてもらいたいなぁ。
リストランテ中尾。_c0175022_750699.jpg

ソムリエでもある中尾君のセレクトのワインが
また美味しいのですよ。
リストランテ中尾。_c0175022_7523100.jpg

最後まで美味しく食べれるポーションに脱帽。
リストランテ中尾。_c0175022_753522.jpg

ゼラチンを使わず作ったムース。
糸島の大神さんの金柑も添えて。

リストランテ中尾。_c0175022_7545679.jpg

可愛い〜♪
娘のように可愛い生徒さんです。
楽しい時間を一緒に過ごさせて頂いてありがとうございました。

そしてレストランのようなコースを
ご自宅で提供してくれる中尾君、すごい!です!
ありがとうございました。

奥さんのくみこちゃん♪お休みに糸島まで買い物に行ってくださり
手土産まで用意してある優しさに感激でした。
ご夫婦が仲が良くて
見ていると微笑ましくて居心地がよいお家なのです。

博多って人情豊かで
ご縁を大事にする街で出会った
生徒さんや飲食店の方など
元気の源です。



            只今、Amazonで絶賛販売中です。
          こちらをクリックしてみてください↓↓↓
リストランテ中尾。_c0175022_19453164.jpg


全国、書店でも発売していますので
本屋さんでも手に取って頂けると嬉しいです。











Blogランキングもお時間のある時に
のぞいていって下さい。
    ↓↓↓みつみぞクリック!
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

by mitsumizo | 2013-03-26 08:10 | そとごはん


<< ごちそうハンバーグ♪      優しさに。 >>