人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 08日

葉桜会。

葉桜会。_c0175022_746427.jpg

今年の桜の開花が早くて
桜の会は葉桜の会になりましたが
堀川家に集まって美味しいお酒と炭火焼が出来るだけで
嬉しくてたまらないのです。

お昼から急に思いたって
【お花見ちらし】を作りました。

ちらし寿司の具を炊きながら
酢飯を作りながら薄焼き卵を焼きながら
【美味しい笑顔】が思い浮かぶ
心からお料理が楽しくて仕方ない♪

葉桜会。_c0175022_959776.jpg

3世代家族で住んでいる
食卓はいつも賑やかで料理上手のばあばの
お料理が沢山並びます。
葉桜会。_c0175022_7505564.jpg

葉桜会。_c0175022_7511938.jpg

葉桜会。_c0175022_7513994.jpg

葉桜会。_c0175022_751585.jpg

葉桜会。_c0175022_7521718.jpg

この日もバーベキューの他に
朝早く糸島まで行って仕入れてくれた
新鮮な食材が並びます。

シャンパンにワインに日本酒に焼酎。。。
よく飲みますがとても心地のよいお酒です。

葉桜会。_c0175022_7562698.jpg

あっこちゃんのブルーベリーケーキと
わかちゃんのキルフェボンの大きなタルト^^
葉桜会。_c0175022_7585822.jpg

サッカー留学していた堀川家のこうちゃんから
大人にも子供にもお土産を頂きました。
ひとり一人の事を考えて買ってきてくれている
優しい13歳♪

「自分の物はいっぱい買えないけれど
  僕はお土産を買って行く人がたくさんいるから幸せ。」

だと言ったそうです。
いい青年になってきています!!

葉桜会。_c0175022_833195.jpg
葉桜会。_c0175022_831762.jpg

大勢で押しかけても
大きな懐で包んでくれる堀川ご夫婦のおかげなのです。
本当の両親みたいに甘えてしまいます。


友達は最高!!です!!
大!!!!!好き!


葉桜会。_c0175022_1031620.jpg

葉桜会。_c0175022_19453164.jpg


Amazonさんでは売り切れになっています。
4月15日に2刷の本がお届け出来ます。




全国、書店でも発売していますので
本屋さんでも手に取って頂けると嬉しいです。



Blogランキングも応援よろしくお願い致します。
お時間のある時に
下の写真を押して行って頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

by mitsumizo | 2013-04-08 08:12 | 日々のこと


<< 出版記念祝賀会      感無量。 >>