人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 26日

後2日。

後2日。_c0175022_7454680.jpg

イタリアンレッスンも今日と明日で終わります。
毎日、16尾の鯵の内臓、血合いの下処理を黙々としてくれる
エンジェル洋子ちゃんに【ありがとう】と思い
この毎日の見えない単調な作業の中に
沢山、見える物があると思っています。

後2日。_c0175022_7514152.jpg

明日はエルアターブルさんの取材があります。

洋子ちゃん&久留米のパン教室の先生maccoちゃんも
レシピデビューします♪
maccoちゃんは昔から教室に参加頂き
自分色の素敵なパン教室を開催しています。

若い人たちが新しい1歩を進む姿を見れる事を
幸せに感じます。





本もまだまだよろしくお願い致します。


              只今、Amazonで絶賛販売中です。
          こちらをクリックしてみてください↓↓↓
後2日。_c0175022_19453164.jpg




Blogランキングも応援よろしくお願い致します。
お時間のある時に
下の写真を押して行って頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

by mitsumizo | 2013-04-26 07:57 | 料理教室


<< ELLE a tableさんの取材。      アートなお花。 >>