人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 07日

黒豚♪くろぶた♪

黒豚♪くろぶた♪_c0175022_2237299.jpg

黒豚お料理を食べに寿庵さんへ伺いました。

黒豚♪くろぶた♪_c0175022_22392470.jpg

お店に入ると
大きなかまどがあり、羽釜で炊いたご飯を頂けるようです。

黒豚♪くろぶた♪_c0175022_22421388.jpg

掘りごたつのお座敷に通して頂いて
窓から緑も見えて
やっぱり新緑の季節が好きです。

黒豚♪くろぶた♪_c0175022_22434192.jpg

蒸篭蒸しの定食を注文しました。
お肉が2段なっていて
その間に根菜や葉野菜もたっぷり。

黒豚♪くろぶた♪_c0175022_22445319.jpg

麦とろろご飯とデザートもついて
1250円!お得感満載です。

黒豚も甘くて美味しかったですよ。
また行きたいお店です。

黒豚♪くろぶた♪_c0175022_2247199.jpg

今回のお宿はソラリア西鉄ホテル鹿児島
客室から駅もチンチン電車も新幹線も見えてステキ。

まだ開業して1年のホテルなので新しくて綺麗です。
お部屋はコンパクトなのですが
泊るだけだったら十分ですよ。



Blogランキングも応援よろしくお願い致します。
お時間のある時に
下の写真を押して行って頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
ランキング低下しています。
ポチッとよろしくお願い致します。




本もまだまだよろしくお願い致します。


              只今、Amazonで絶賛販売中です。
          こちらをクリックしてみてください↓↓↓
黒豚♪くろぶた♪_c0175022_19453164.jpg


by mitsumizo | 2013-05-07 07:12 | 旅行


<< 韓国風肉じゃが。      霧島神宮へ。 >>