人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 29日

コプチャンチョンゴル。

コプチャンチョンゴル。_c0175022_7484235.jpg

昨日の今日感テレビの【恋するレシピ】は

コプチャンチュンゴルでした。

牛の小腸
を使って作る料理ですが
簡単でスタミナがつくのでお薦めです。

この日のゲストはエジプト考古学者の吉村作治先生です。
東京の方なので
もつは大丈夫かなぁと心配でしたが
「大好きだよ」と満面の笑みでお答え頂きました。

スタジオに入ると
キッチンの側まで来て頂いて
「今日の料理は何?」と聞いてくださいます。

コプチャンチョンゴル。_c0175022_7551753.jpg

お料理が大好きな先生は
色々と質問を投げかけてくださいます。
作ろうと思う気持ちからの質問は
とても嬉しいのです。

コプチャンチョンゴル。_c0175022_7574517.jpg

ビールと一緒に暑い日にお薦めのお料理です。


レシピはここから→







【関東エリアからの教室参加ツアーのお知らせ】

福岡へどうぞお越し下さい。

東京からの福岡・佐賀ツアーはここから☆







皆さんの愛のワンクリックで順位がかわります。
お時間のある時で構いません
写真を押して行って頂けると嬉しいです。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

by mitsumizo | 2013-05-29 08:03 | 今日感テレビ


<< 韓国料理、最後の花は。      柔らかい^^ >>