三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 05日

弾丸大阪日帰り①

c0175022_953569.jpg

6月、平日お休み1日あったので
その日を利用して弾丸大阪日帰り。

話題のPeach乗って♪
いつも乗っているJALと比べる事無く
安さを優先したら嬉しい航空会社です。

c0175022_1024858.jpg

いつも忙しい友達ふたりが
お休みを取ってくれましたーーーありがチュ。

わたしより7歳も4歳も年下だけれども
しっかりしています。。。
着いて行くだけ^^有り難い!大好き!!

c0175022_1005912.jpg

空港に着いて歩く〜歩く♪
置いて行かないで〜〜〜。

c0175022_1074457.jpg

今回の目的は
グランフロント大阪に出来た
ZARA HOMEですよ。
c0175022_1113456.jpg

多くの方が買物をされているので
品薄なのとParisとの価格は倍近く違うように思います。
海を渡って日本に来るのでそれは仕方がないのかぁと思います。

c0175022_1017398.jpg

お昼はジューズシャンハイ・ニューヨーク

c0175022_1984556.jpg

看板メニューはJoe's蟹肉と蟹ミソ入り小籠包。
一口では頬張れない大きさでスープもたっぷりです。
フカヒレの姿煮麺も美味しい♪


つづく。




お時間のある時に
【みつみぞクリック】よろしくお願い致します。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

by mitsumizo | 2013-06-05 23:50 | おでかけ | Comments(0)


<< 弾丸大阪日帰り②      蒸し暑い季節に。 >>