人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 30日

3品塾弁⑥

3品塾弁⑥_c0175022_8181772.jpg


今日も元気に塾へと息子は行きました。

本日の塾弁は

鮭の醤油バター焼き
甘い卵焼き
ささみのポン酢和え
*庄分酢さんのだいだいぽん酢が大好きな息子^^
 マキイさんで購入できます。

実は日曜日・・・ボウリングで転び
お尻を強く打ってしまい
椅子に座ったり、立ったり、階段の上り下りや
下に落ちたものが拾うのに

「きゃ〜」と痛さのあまり悲鳴をあげています。

息子に色々と助けてもらっているので
塾に行く前に笑いながら

「僕が塾に行ったら洋子ちゃんが大変だろうなぁ〜。」

と言っていました。
確かに・・・。

今日は今日感テレビで
明日からは本の撮影です。
回復を祈るばかりです。


3品塾弁⑥_c0175022_84409.jpg

鮨・麻生の米島さんが
撮影に使ってくださいと
栗や青ゆず、ほおずきを届けてくださいました。
1日しかないお休みに教室まで来て頂き、
優しさに・・・頭が下がります。

ありがとうございました。
大事に使わせて頂きます。


今日の体重はー3キロ(+0.6キロ)
まだ戻りませんね。
きっとお尻が痛くて動けないからですかね。




             只今、Amazonで絶賛販売中です。
          こちらをクリックしてみてください↓↓↓
3品塾弁⑥_c0175022_19453164.jpg


全国、書店でも発売中です。






にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

by mitsumizo | 2013-07-30 08:01 | おうちごはん


<< 夏らしく。      鮨・麻生。 >>