人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 09日

16日(土)は農林水産まつりへ。

16日(土)は農林水産まつりへ。_c0175022_8213864.jpg

天神中央公園で開催される

農林水産まつり

に出演させて頂きます。

福岡県産の魚&お野菜を使ってお弁当を作ります。
子供さんの苦手とする魚料理。

家庭で大好きにしてから
詰めてあげてくださいね。

ひとりで嫌いな食材と向き合うのは可哀想ですから。
味付け次第できっと好きになってくれるはず。


14時30分〜の1ステージになります。
お友達・ご家族お誘い合わせでお越し下さいね。


16日(土)は農林水産まつりへ。_c0175022_833337.jpg

そしていつも大好きで読ませて頂いている
パリときどきバブーのとのまりこさんの限定ショップがオープンします。

16日(土)は農林水産まつりへ。_c0175022_8334947.jpg

とのまりこさんもバブーちゃんにも
会う事の出来る素敵なイベント♪

是非、パリ好きな方、そうでない方も
足をお運びください。


16日の農林水産まつりと是非、一緒に♪
お待ちしています。



Blogランキング応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

by mitsumizo | 2013-11-09 08:38 | イベント


<< 忘年会&出版記念パーティー。      グッドデザイン賞。 >>