人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 20日

読売新聞さんに掲載頂きました。

読売新聞さんに掲載頂きました。_c0175022_10385366.jpg

12月20日の朝刊に
【ひと工夫でテーブルがときめく持ちよりレシピ】
ご掲載頂きました。

読売新聞社野倉さまありがとうございます。
お電話でお話しさせて頂きましたが
とても興味を持って頂き、好感度大の素敵女子の編集者さんです。

全国版の新聞に名前を掲載頂けるなんて
感激です・・・(涙)






年末の持ちよりパーティーに作ってみてくださいね。
クリスマスプレゼント♡年末年始のご挨拶にも。
読売新聞さんに掲載頂きました。_c0175022_0331690.jpg

ひと工夫でテーブルがときめく持ちよりレシピ
絶賛発売中です。
どうぞよろしくお願い致します♡

Amazon購入はここから→


今月はシェフミッキーでお出迎え。
生徒さんからは還暦のお祝いみたい〜と喜ばれています^^
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
今月はクリスマス月なのでお皿洗いもがんばりますので
応援よろしくお願い致します♡

by mitsumizo | 2013-12-20 10:42 | 本の出来るまで


<< 空きのお知らせです。      ディクレア土鍋を使ったおもてな... >>