人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 22日

外国の方々と交流おせち教室。

外国の方々と交流おせち教室。_c0175022_7503240.jpg

今月はフル活動しています♪
日曜日は日本にお住まいの海外の方との
交流おせち教室でした。

外国の方々と交流おせち教室。_c0175022_7521777.jpg

中国・韓国・トルコ・オーストラリアの
生徒さんがいらっしゃいました。
みなさん笑顔がステキで
色んな話題で楽しい会話が飛んでいました。


外国の方々と交流おせち教室。_c0175022_7581766.jpg

このような機会を
作って頂いたNPOハーティーケア基金のみなさんありがとうございました。
そしてお疲れさまでした♡




年末の持ちよりパーティーに作ってみてくださいね。
クリスマスプレゼント♡年末年始のご挨拶にも。
外国の方々と交流おせち教室。_c0175022_0331690.jpg

ひと工夫でテーブルがときめく持ちよりレシピ
絶賛発売中です。
どうぞよろしくお願い致します♡

Amazon購入はここから→


今月はシェフミッキーでお出迎え。
生徒さんからは還暦のお祝いみたい〜と喜ばれています^^
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
今月はクリスマス月なのでお皿洗いもがんばりますので
応援よろしくお願い致します♡

by mitsumizo | 2013-12-22 23:58 | 料理教室


<< 文さん♡なかちゃんありがと。      おせちも掲載しています。 >>