人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 31日

ありがとう×100

ありがとう×100_c0175022_9371369.jpg

今年の年越しは
娘が友達を連れて来てくれて
賑やかな年越しでした。

日々の普通の毎日を幸せだと感じます。

2013年は
未熟な私には大きなステップアップの1年でした。
1年の間に2冊の本の発売をしました。

福岡の料理教室の先生の本が売れるのだろうか?
と大きなチャレンジをしてくださった
SBクリエイティブの田上さんの一歩に心からの感謝をしました。

小さな子供が一人暮らしをしているかのように
「大丈夫かな?」と不安の毎日でした。
この大きな企画に沢山の方にお力添えがあると思うと
「ごちそうレシピ、持ちよりレシピ!!頑張って!!」
と心でいつも唱えています。

みなさんから沢山のお祝いのお花、プレゼント、そしてエールを
頂きました。
余りの多くの方からお祝いをして頂き
全ての方をご紹介出来なかった事をお許しください。
嬉しくてうれしくて
有り難くて感謝の日々です。

そして今年は西部ガスさまの
大きなステージを努めさせて頂きました。
多くのイベントにもお誘いを頂きました。
年末の伊勢丹さまのお教室でも新しい出会い、発見がありました。
福岡に住んでいる私には
世界一の売り上げのデパート伊勢丹さまで教室が出来る事の
幸せを教室が終わった後に
色んな方に教えて頂きました。

「大変ですね」
「忙しいですね」

と言って心配を頂きます。
楽はありませんが
「見えない部分での努力は自信」へと
変わるのだと信じて
こつこつと日々の努力を惜しまず
「自信」を持てるまではまだまだですが
【ここ】その時にいつもと変わらない自分でいれるように
と心穏やかに人を愛するゆとりを持ちたいと
1年間過ごしてきました。


課題は沢山です。
2014年はもっと出会った
おひとり、おひとりを大事に軸を大きく太く
歩いて行けたらと思っています。

丁寧に。


2013年、La Cucinettaそして三溝清美、友納洋子
共々お世話になりました。
心からありがとうございます。


2014年が皆さまにとって
健やかで幸多き1年になりますように。


                 三溝 清美






持ちよりパーティーに作ってみてくださいね。
♡年末年始のご挨拶にも。
ありがとう×100_c0175022_0331690.jpg

ひと工夫でテーブルがときめく持ちよりレシピ
絶賛発売中です。
どうぞよろしくお願い致します♡

Amazon購入はここから→


Blogランキング応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

by mitsumizo | 2013-12-31 23:58 | 日々のこと


<< あけましておめでとうございます。      お正月には老舗の蒲鉾を。 >>