人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 03日

今回のホテルはJWマリオットホテル。

今回のホテルはJWマリオットホテル。_c0175022_117284.jpg

9月から予定していたので
航空券も格安、ホテルも割安で手配出来ました。
キャセイパシフィック航空は
ワンワールドグループなので
JALのマイルもプラスされ、ラウンジまで使えて
快適なのです。

写真はチャイルドミール。
アンパンマンとおっとっとが日本を感じます。

今回のホテルはJWマリオットホテル。_c0175022_1214051.jpg

大人は牛肉の炒め物とご飯。
そして茶そば^^炭水化物ばかり!!
ダイエット中には厳しいメニューですが
毎回、期待していない機内食。
このメニューは美味しいですよ。

今回のホテルはJWマリオットホテル。_c0175022_124870.jpg

空港に着いたら
まずは許留山のマンゴーデザート。
今回のホテルはJWマリオットホテル。_c0175022_1263775.jpg

嬉しい♡

さぁ!ホテルに向かいます。
今回のホテルはJWマリオットホテル。_c0175022_1272690.jpg

今回は香港島の
JWマリオットホテル
角部屋で明るくて広くて快適なホテルです。


食べて・・・歩いて。
歩いて・・・食べての繰り返しだと思うのですが
旅日記おつきあいください。

まだオーランド日記も終わっていないのですが・・・。






持ちよりパーティーに作ってみてくださいね。
♡年末年始のご挨拶にも。
今回のホテルはJWマリオットホテル。_c0175022_0331690.jpg

ひと工夫でテーブルがときめく持ちよりレシピ
絶賛発売中です。
どうぞよろしくお願い致します♡

Amazon購入はここから→


Blogランキング応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

by mitsumizo | 2014-01-03 23:26 | 香港2014お正月


<< 北京水餃。      香港に行ってきます。 >>