人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三溝清美 Cooking Studio La Cucinetta

mitsumizo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 25日

三鼎さんへ。

三鼎さんへ。_c0175022_8332643.jpg

土曜日は教室が終わって
いつもお世話になっているピラティスの
陽子先生とお教室の生徒さんと美味しい中華を食べに行きました。
三鼎さんへ。_c0175022_8332769.jpg

北天神にある三鼎さんへ。
このお店の中華が大好きでホテルの中華を食べているような
上品な味付けなのです。
四川料理なのですが辛くないお料理も沢山、あります。
三鼎さんへ。_c0175022_8332865.jpg

酢豚絶品です。
皆さん、一口食べて「美味しい〜♡」
言われていました。
三鼎さんへ。_c0175022_833281.jpg

お店の方も本当に感じが良くて
居心地の良いお店です。
三鼎さんへ。_c0175022_8332976.jpg

三鼎さんへ。_c0175022_8333080.jpg

料理教室の生徒さんにご紹介して頂いた
ピラティススタジオブリージング
教室、家事、子育てとつい自分の事は後回しになり
自分の身体と向かい合う時間を持つ事がありませんでした。

でも6ヶ月前にピラティスと出会って
そして陽子先生と出会った
身体に声をかけてあげることの大事さを痛感しました。
セルフマッサージのように
肩こりはなくなり、体重も緩やかに落ちていきました。

料理も独学で人に学ぶ事のなかった中で
陽子先生の言葉がスゥ〜と心に入っていって
ピラティス以外の学びがありました。

美味しい中華を食べながら
笑いあり、涙ありで楽しい時間でした。
また新しい和が広がって幸せな時間でした。





持ちよりパーティーに作ってみてくださいね。
新年会にもお薦めのメニューがあります。
三鼎さんへ。_c0175022_0331690.jpg

ひと工夫でテーブルがときめく持ちよりレシピ
絶賛発売中です。
どうぞよろしくお願い致します♡

Amazon購入はここから→




Blogランキング応援よろしくお願い致します。
今月はいりこ大活躍です。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

by mitsumizo | 2014-01-25 23:31 | そとごはん


<< 1月が終わりますね。      BGMを流して。 >>